8月17日、28日 ドライヘッド&フェイスセラピー修得コース

ドライヘッド&フェイシャルセラピー修得コース

ドライヘッドセラピーとフェイシャルセラピーの技法をセットで修得できるマッサージコース修了生向けの上級コースです。前半はタオルの上から頭・首・目元をひとつひとつ丁寧にほぐし、緊張を解放させていくドライヘッドセラピーの技法を丁寧に学んでいきます。頭部への施術は、副交感神経を優位にし深いリラックスを感じやすくなるため、忙しい毎日で起こりやすい、不眠や肩こり・首こり、頭痛など多くのお悩みを解消できるようになります。

後半はフェイシャルセラピーに技法を修得していきます。顔周りのお疲れにアプローチすることで、お疲れを癒すだけでなく、歪みが整い、血行促進・むくみの解消などが期待できます。タオルの上からひとつひとつ丁寧にほぐし、痛みなく緊張を解放させていくため、お化粧したままでも行うことが可能。お肌が敏感な方にも安心して受けていただける施術です。

このコースを受講することで、更なる技術のステップアップだけでなく、ヘッドマッサージやクレンジングに抵抗がある方にも頭皮やお顔周りのケアをおすすめすることができるようになります。また、新しい施術メニューとしてすぐに実践的に取り入れることが可能になります。

コースの詳細はこちら

PAGE TOP