BLOG

【メディカルアロマセラピスト養成コース卒業生の活躍】船越かおりさん

メディカルアロマセラピスト養成コース卒業生の活躍。今回はコース卒業後リラホリスティックカレッジのすぐ裏手にあるサロン「Siran」にてセラピストとして活躍している船越かおりさんをご紹介します。

1.メディカルアロマセラピスト養成コースの授業を受けた感想を教えてください。

先生の指導としては、実際にサロンなどで勤務をする際、こちら側が無理な体制で施術をしないよう、姿勢をしっかり教えてくださったことが印象に残っています。施術者が手や腰を痛めないよう教えてくださったおかげで、現在もケガや痛みなく施術を行うことができています。また実技の授業は無料で再受講もできたので技術の再確認もしっかり行えました。オンラインで受講した座学の授業も好きな時に好きな場所で受けられるのでとても便利でした。

2.現在の活動についてお聞かせください。

現在はリラホリスティックカレッジで学んだトリートメントを生かし、エステサロンで施術をしています。アーユルヴェーダのコースから痩身向けのコースまでハンドでも幅広くトリートメントを行なっています。サロンに勤務する際に実技テストのようなものもありましたが、リラホリスティックカレッジで学んだ内容で合格できました。軽擦法や柔捏法など基本となる手技は現在でももちろん使っていますし、デコルテの手技などは教えてもらったものをベースに現在も使わせていただいています。

3.今後の抱負を聞かせてください。

今後は現在のサロンでもっとたくさんのお客さまと接し、より技術や接客を磨いていきます。
当面は独立などは考えておらず、今できることを精一杯やっていきたいです。

船越さんが勤務するサロン「Siran」はリラホリスティックカレッジのすぐ真裏にあります。現在このブログを見た方に各トリートメントの施術を特別価格で受けられるキャンペーンを実施中です。ご予約の際に「リラホリスティックカレッジのブログを見た」とお伝えください。

Siranのホームページはこちら

写真提供:モアリジョブ

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP